お知らせ

当占いを長らく放送していただいていた「こうべあしやnetTV」さんの番組につきまして、
コロナ禍の自粛の影響により、再開時期の目処が立っておりません。
スタッフさんと相談の結果、当占いは番組から一旦卒業とさせていただきます。
今後は「ラビリンス灯子の血液型×タロット占い」と名を変え、
毎月15日、当ブログとLINE@での配信といたします。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

ラビリンス灯子の血液型×タロット占い(7/7~8/14)

「今月はどうなるの?どうすればよいの?人付き合いのコツは?」と迷えるあなたへ、
素敵な笑顔で過ごせるように、タロットからのメッセージをお届けします♡
毎月15日更新。LINE@でも配信中。

A型さん

今月のタロットは【力】です!
今月は、力の使い方を覚えるときです。動物のような本能の力よりも、人間らしい理性の力を使いましょう。多面性のある自分自身をうまくコントロールすることが大切です。

A型さんとは、多様性を受け入れて。
B型さんとの、恋愛は誠実に。
O型さんと、羽目を外してみて。
AB型さんとは、一言一言を丁寧に。

B型さん

今月のタロットは【隠者】です!
今月は、過去の自分の行いを振り返り、反省するときです。自分を自分で観察する習慣をつけましょう。そこには未来へのヒントが隠されているでしょう。

A型さんの、異なる価値観も取り入れて。
B型さんとは、型を破って。
O型さんへ、持っているものを引き継いで。
AB型さんへ、失敗は素直に謝って。

O型さん

今月のタロットは【女帝】です!
今月は、ゆったりと寛ぐときです。栄養を摂り、心身を休め、健康を第一にしましょう。心の変化も状況の変化も受け止めて、自分の中から自然と答えが生まれるのを待ちましょう。

A型さんとは、流れに身を任せて。
B型さんから、勉強や仕事を学んで。
O型さんとは、ゆっくり時間をかけて。
AB型さんへは、押しの強さは加減して。

AB型さん

今月のタロットは【運命の輪】です!
今月は、社会的な役割が大きく変動するときです。今月出会う人や物事は、未来のあなたにとって重要な鍵となるでしょう。なるべくアンテナを張って、その運命を活かしましょう。

A型さんとは、ルーティンワークを大切に。
B型さんとの、体験を足掛かりにして。
O型さんの、テンションに合わせて。
AB型さんとは、自分の身辺を整えてから。

ラビリンス灯子のタロット占いが気になるあなたへ

神戸岡本、神戸六甲、梅田茶屋町、大阪福島、インターネット(ZOOM)にて、タロット占いをしています。
もっと詳しく、あなたのために、占います♡
★鑑定場所や鑑定料金の詳細は⇒ココをクリック
★今月の鑑定スケジュールは⇒ココをクリック
★予定時間外に鑑定をご希望される場合は⇒ココをクリック

ラビリンス灯子のタロット講座が気になるあなたへ

神戸岡本、梅田茶屋町、インターネット(ZOOM)にて、タロット講座をしています。
タロットの秘密を、あなたの人生に活かしましょう♡
★講座案内⇒ココをクリック
★日程や受講料などは⇒ココをクリック
★お試し受講は⇒ココをクリック

LINE@登録

毎月の活動情報や占いを配信しています。
URL: http://line.me/R/ti/P/%40cjb1341d
ID:@cjb1341d
QRコード:
line%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%81%af%e5%ad%90

お問合わせ先

★お問い合わせやご依頼、空き時間情報は⇒ココをクリック