ラビリンス灯子の血液型×タロット占い(11/15~12/14)

「今月はどうなるの?どうすればよいの?人付き合いのコツは?」と迷えるあなたへ、
素敵な笑顔で過ごせるよう、タロットからのメッセージをお届けします♡
毎月15日更新。LINE@でも配信中。

A型さん

今月のタロットは【皇帝】です!
今月は、プライベートの人間関係を尊重するときです。「親しき仲にも礼儀あり」を心掛けて、家族や親しい友人に接しましょう。慣れ合いで妥協していた点は、今のうちに正しましょう。

A型さんとは、お互いのテリトリーを尊重して。
B型さんとは、成り行きではなく約束を。
O型さんとは、変化よりも安定を意識して。
AB型さんへは、強めに押して。

B型さん

今月のタロットは【塔】です!
今月は、財産に関して変動があるときです。物質的な損失や重要人物の離脱などがあるかもしれません。それは予定外に起こりますが、どう乗り越えてゆくかで未来は変わってゆくでしょう。

A型さんに、頼り過ぎない。
B型さんとは、今までの常識を覆して。
O型さんへ、まったく新しい夢を語って。
AB型さんに、後を任せて。

O型さん

今月のタロットは【力】です!
今月は、知識や技術のスキル向上によいときです。出来ることを伸ばすのも良いですが、出来ないことを克服するように勉強するとなお良いでしょう。何か一つ出来るようになりましょう。

A型さんとは、気持ちの切り替えを素早く。
B型さんとは、一度区切りをつけて。
O型さんとは、地道な努力を。
AB型さんと、よき仲間として切磋琢磨して。

AB型さん

今月のタロットは【皇帝】です!
今月は、社会活動が活発になってくるときです。その中で各自の役割が決まり、あなたも責任を負うことになるでしょう。与えられた役割と責務を成し遂げることを心掛けましょう。

A型さんとは、長期的な計画を。
B型さんとは、自分で責任をもって進めて。
O型さんと、目標を語り合って。
AB型さんとは、周囲を気にせず主張して。

ラビリンス灯子のタロット占いが気になるあなたへ

神戸岡本、神戸六甲、梅田茶屋町、大阪福島、インターネット(ZOOM)にて、タロット占いをしています。
もっと詳しく、あなたのために、占います♡
★鑑定場所や鑑定料金の詳細は⇒ココをクリック
★今月の鑑定スケジュールは⇒ココをクリック
★予定時間外に鑑定をご希望される場合は⇒ココをクリック

ラビリンス灯子のタロット講座が気になるあなたへ

神戸岡本、梅田茶屋町、インターネット(ZOOM)にて、タロット講座をしています。
タロットの秘密を、あなたの人生に活かしましょう♡
★講座案内⇒ココをクリック
★日程や受講料などは⇒ココをクリック
★お試し受講は⇒ココをクリック

LINE@登録

毎月の活動情報や占いを配信しています。
URL: http://line.me/R/ti/P/%40cjb1341d
ID:@cjb1341d
QRコード:
line%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%81%af%e5%ad%90

お問合わせ先

★お問い合わせやご依頼、空き時間情報は⇒ココをクリック