ラビリンス灯子の血液型×タロット占い(1/15~2/14)

「今月はどうなるの?どうすればよいの?人付き合いのコツは?」と迷えるあなたへ、
素敵な笑顔で過ごせるよう、タロットからのメッセージをお届けします♡
毎月15日更新。LINE@でも配信中。
今月から占い方法をリニューアルしました♡

A型さん

今月は、仕事の人間関係の中で、客観的な視点が求められるときです。会話は慎重に、しっかり考えてから話しましょう。うっかりミスが大きなミスに繋がらないように注意して。
★キーパーソンは【カップペイジ】純粋で素直な人。心の底の声を聴いて。
★キーシーンは【ソード10】自分の意見は通らなさそう。押し通すより取り下げて。
★キーテーマは【正義】解決の鍵は、人それぞれの理由を理解したうえで考えること。

B型さん

今月は、基礎的な勉強に取り組むと良いときです。知識でも技術でも、今までやってきたことを復習してみましょう。基本と応用を繰り返すことで、それは揺るがないものとなるでしょう。
★キーパーソンは【ソードクイーン】信念をもち挑む人。自分の中の正解を見つけて。
★キーシーンは【カップ4】モヤモヤと晴れない気持ちになりそう。その気持ちは本物かどうか心に聞いて。
★キーテーマは【世界】解決の鍵は、出来ることと出来るようになりたいことの両方をやること。

O型さん

今月は、過去の出来事から学ぶときです。あなたが何に助けられてきたのか、考えてみましょう。人の力でも、自分の力でも、それはこれからの武器となるでしょう。
★キーパーソンは【カップナイト】ロマンチストで優しい人。人の心に寄り添って。
★キーシーンは【ソード2】一触即発の空気で張り詰めそう。言わなくていいことは言わないで。
★キーテーマは【隠者】解決の鍵は、過去を振り返り自分を知ろうとすること。

AB型さん

今月は、ルーティンワークのペースを守るときです。最終的なゴールを目指しつつも、今のペースを保ちましょう。現実を動かせないときは、頭の中を動かしてみて。
★キーパーソンは【ソードナイト】頭の回転が速くフットワークの軽い人。探求心をもって。
★キーシーンは【ペンタクル4】良くも悪くも現状維持になりそう。急激な変化は避けて。
★キーテーマは【星】解決の鍵は、理想を追い続けること。

ラビリンス灯子のタロット占いが気になるあなたへ

神戸岡本、神戸六甲、梅田茶屋町、大阪福島、インターネット(ZOOM)にて、タロット占いをしています。
もっと詳しく、あなたのために、占います♡
★鑑定場所や鑑定料金の詳細は⇒ココをクリック
★今月の鑑定スケジュールは⇒ココをクリック
★予定時間外に鑑定をご希望される場合は⇒ココをクリック

ラビリンス灯子のタロット講座が気になるあなたへ

神戸岡本、梅田茶屋町、インターネット(ZOOM)にて、タロット講座をしています。
タロットの秘密を、あなたの人生に活かしましょう♡
★講座案内⇒ココをクリック
★日程や受講料などは⇒ココをクリック
★お試し受講は⇒ココをクリック

LINE@登録

毎月の活動情報や占いを配信しています。
URL: http://line.me/R/ti/P/%40cjb1341d
ID:@cjb1341d
QRコード:
line%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%81%af%e5%ad%90

お問合わせ先

★お問い合わせやご依頼、空き時間情報は⇒ココをクリック