神戸岡本・神戸六甲・芦屋茶屋之町・大阪福島にて、タロット占い&タロット教室をしています。タロットを鍵として、輝く未来への扉を開きましょう。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

2016年 ありがとうございました

2016年、今年もたくさんの御縁をありがとうございました。   鑑定で出会ったあなた。 あなたが輝けば、私も嬉 …

2016年の抱負について反省

2016年1月、ブログにて抱負を掲げましたが果たして達成したでしょうか。 振り返って採点してみます! 1年前の …

2016年 主な活動実績

2016年の活動実績をまとめました。 たくさんの御縁をありがとうございます♡ 鑑定 ☆千里中央「占い珈琲館フォ …

開運タロットメッセージ(12/30~1/5)no.79

今週の開運タロットは「皇帝」です!   今週は、家庭や家族など、自分の根っこである場所で責任が与えられるときで …

暗闇の向こうを見てきたよ

前段「暗闇の向こうには・・・」 大人になって、ドアの細い隙間の向こうの暗闇に、灯りをつけたら全貌が見えた。 そ …

暗闇の向こうには・・・

子供の頃、ドアの細い隙間の向こうの暗闇が怖かった。 その暗闇には未知なるものが潜んでいて、じっとこちらを見てい …

占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町店は森のイメージで♡

12月17日(土)、「占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町店」が心機一転オープンいたしました♡ 店内の写真を撮 …

「悪魔」のカードが怖いのはなぜ?

「悪魔」は嫌われやすいカードです。絵が恐ろしげに見えるから・・・というのももちろんですが、その嫌われる真の要因 …

【鑑定のご感想】奥底にあるドロッとしたものが・・・

フォレストランプ梅田NU茶屋町店、オープン初日に 樹月幸(月子)さんが開店お祝い&鑑定に来てくださいました♡ …

伊泉龍一先生へのサプライズバースディパーティ♡

12月21日、伊泉龍一先生へのサプライズバースディパーティをしました♡ 講座のあとはいつも飲みに行くのが恒例な …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © ラビリンス灯子 All Rights Reserved.
Powered by WordPress.