ラビリンス灯子の血液型×タロット占い(8/15~9/14)

「今月はどうなるの?どうすればよいの?人付き合いのコツは?」と迷えるあなたへ、
素敵な笑顔で過ごせるよう、タロットからのメッセージをお届けします♡
毎月15日更新。LINE@でも配信中。

A型さん

今月のタロットは【愚者】です!
今月は、断捨離に良いときです。不要なものは手放して、もっと身軽にもっと自由になりましょう。突発的な行動もOKなので、深く考えずに動いてみましょう。

A型さんとは、ライバルとして切磋琢磨して。
B型さんへ、主役は譲って。
O型さんを、好きな遊びに誘って。
AB型さんへ、家族や身近な出来事を話して。

B型さん

今月のタロットは【恋人たち】です!
今月は、非常に重要な分岐点となるときです。社会的な立場を退き、私的な立場へと移行してゆくでしょう。楽しそうな遊びに、あれこれと手を広げるのもいいでしょう。

A型さんの、仕事を見習って。
B型さんとは、不可能を可能にして。
O型さんとは、意見を融合させて。
AB型さんと、日常の中の楽しみを見つけて。

O型さん

今月のタロットは【月】です!
今月は、家庭や家族の問題で不安に陥りやすいときです。そもそも自分の正体に気付いてないのかもしれません。今は、解決を急がずに迷いながら進んでみましょう。

A型さんと、童心に返って。
B型さんとは、あえて有耶無耶に。
O型さんには、嘘をつかない。
AB型さんの、良いところを言ってあげて。

AB型さん

今月のタロットは【力】です!
今月は、家庭や家族を軸にするときです。外での人間関係を順調にするためには、まず家での人間関係を順調に整えましょう。相反する意思を共存させましょう。

A型さんとは、お互い家庭を第一に過ごして。
B型さんとは、現状で楽しめることを探して。
O型さんの、価値観に耳を傾けよう。
AB型さんとは、長期的な計画を立てて。

ラビリンス灯子のタロット占いが気になるあなたへ

神戸岡本、神戸六甲、梅田茶屋町、大阪福島、インターネット(ZOOM)にて、タロット占いをしています。
もっと詳しく、あなたのために、占います♡
★鑑定場所や鑑定料金の詳細は⇒ココをクリック
★今月の鑑定スケジュールは⇒ココをクリック
★予定時間外に鑑定をご希望される場合は⇒ココをクリック

ラビリンス灯子のタロット講座が気になるあなたへ

神戸岡本、梅田茶屋町、インターネット(ZOOM)にて、タロット講座をしています。
タロットの秘密を、あなたの人生に活かしましょう♡
★講座案内⇒ココをクリック
★日程や受講料などは⇒ココをクリック
★お試し受講は⇒ココをクリック

LINE@登録

毎月の活動情報や占いを配信しています。
URL: http://line.me/R/ti/P/%40cjb1341d
ID:@cjb1341d
QRコード:
line%e3%83%a9%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%81%af%e5%ad%90

お問合わせ先

★お問い合わせやご依頼、空き時間情報は⇒ココをクリック